@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

家具検索デート

MID VALLEYでハウスのフェアをやっていたので、ダーリンと2人で行ってきました。

朝は掃除をして、午後からゆっくり家にいたの。
ダーリン、テレビをみていてね、あたしも見てたんだけど

「つまんない」とぼやいたの。

そしたら、
「じゃぁ、MID VALLYに行く?ハウスのフェアの最終日だよ」

行ってきました~!

フェアは最上階にあるので、エスカレーターで上がっていったのだけれど、ちょっと寄り道。

パズルのお店に寄ったの。あたし、パズル大好きなので、日本に戻ったら買う予定。
ダーリンにどんな絵のパズルが好きか知りたくて。
写真(風景)と着物姿の日本女性の絵だって。フムフム。

いろいろ見て、フェアへ。

コンドミニアムやリンクハウスなどを売っていたり

冷蔵庫、洗濯機、掃除機などを売っていたり

銀行のローンを組ませたり

そんなフェアなの。


あたしたちは、冷蔵庫、洗濯機に鉄格子などを中心に。

ダーリン、鏡、タオルかけなどの7点セットを欲しがっていて、即買い。98リンギなり。
それらは、ゲスト用のバスルームに。

冷蔵庫(日立)ね、2400リンギあたりが、1888リンギ!
洗濯機(日立)も、899リンギ!

でも保留・・・。


一旦、家に戻って、カーフルへ。ボーリング球を直すために。
あたしは、マクドで待機。
ポテトとスプライトを分け合いながら、おしゃべり。

セールのチラシ(薬局とカーフル)をみて、
あたしがいつも買っているボディクリームが13リンギと安い!
いつもは18リンギぐらいなのね。スペシャルセールということで、薬局で即買い。
実は、これで、2本目なのよ~。1本目のは(前に買った)16リンギぐらいだったの。
それが、13リンギ。こりゃ、買うしかないでしょ☆

そうそう、あたしね、底値帳を持ち歩いているの。
同じ商品でも、場所によって高かったり安かったりするのよねぇ。
これは日本も同じね。

それがねぇ、楽しいのよ~。
ムダ使いにならなくてすむ。
どこが安かったけ?とイライラしなくてすむ。
高いのを買ってしまったと後悔しなくてすむ。

なんてステキでしょう(笑)

まだ使い始めたばかりなので、真新しいケド。
あ、ひとつ書き加えました。ダーリンが書いたの!おお~。

『液体歯みがき』

あたしは使わないけど、ダーリン使ってるみたい。
今回は買わなかったけど、次回買うときにチェック。


「外に連れてってくれてありがとう」

「うん。OK!」と笑顔で返されちゃ、あたしも嬉しくなっちゃう。

LOVE度 100%



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

