@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

いろいろ

妊娠した?!と思っていたら、生理が来ました。

ホッとした あたしとダーリンっていったい・・・。

「産め」のプレッシャーより「産むな」のプレッシャー。




朝市のこと 最初にこう書いてあったけ。

「いやだ~。チキンの首やら、水やら」

今は 慣れてしまいました。

チキンの頭、目、何でも、普通に見てます。

そして『ササミ』本当にたくさん残ってます。

あたし、欲しい。




また 新しいお友達ができました。日本の方で。

なんと近所。それも3組。

うれしい~。




ただいま、多忙中。旧正月に向けて大掃除。

そうそう、爆竹を初めて見たよ。

3メートルはありそうな真っ赤な爆竹。本当は禁止されてるの。

バババババババババババババババババババババババババババッ 

ドッン!





タローとマヤが、まだ2ヶ月ぐらいだと知った。

まだ、赤ちゃんなのね・・・・。





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

