@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

うちは10人家族

大きな家に10人が住んでます。

まず、パパ、ママ。

長男(ダーリン)とあたし。

次男と妻に子供。

三男と妻にベビー。

四男。独身。

あ、三男にベビーが生まれたから11人か。

そして、

ワンコ2匹。タローとマヤ。色が違うけど、兄弟。



みんな、もめたりするんのよね。本人に言わず、愚痴も。

それはアタシも・・・。



ストレスも、そりゃ溜まります。

ストレスはあってもいいのよ。ストレス発散することが大事。

みなさん、それぞれ、ストレス発散をしてるもよう。


ダーリンは、たぶん、ボーリング。


アタシは、犬とじゃれあう。

もうね~。すりすりと寄ってくるのよ。かわいくって、かわいくって!

他の人に寄っていくと、ちょっとジェラシーを感じてしまう。ああ・・。

あたしが、マヤをなでると、タローがマヤを噛む。

逆に、タローをなでると、マヤがタローを噛む。

同じようになでると、一緒におとなしくなる。

面白いね~!!!



犬と遊ぶのは健康でよろしい。

日本にいたころは、友人たちとお酒でしたから。(食事も含む)


そうそう、カッカしてるときにお菓子作ったけ。
これね~まずかったよ。何を作ったのか忘れたけれど。

カッカしてるときはハンバーグを作るといいとか。

粘りがでれば、出るほどおいしいとか。






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

