@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

いろいろ

①ワンコたち、しつけがなってません。鬼教師になりつつの私。
「ノー」といっても、聞かないと、おしりをペンペン。

②新しいお友達が出来ました。Kさんの紹介で知り合ったの。
仕事をしていたこともあって、就労ビザのことを教えてもらいました。
ありがとうございます。また会うのを約束。

③10日は祝日。ダーリンと新居で、間取りを計ったの。
ダーリンが監督で、あたしが弟子。そんな感じだった・・・。
そろそろ本格的に!

④電気屋さんへ寄って、冷蔵庫などを見てきたの。
キッチンで、あたしはガスコンロの下にオーブンをつけるつもり。
だったけど、そのオーブン、高すぎ!!そんなに高かったのね・・。
オーブンつきの電子レンジにしました。普通のでなく、大きめのね。

⑤仕事の面接を1件受けたのだけれど、マレーシア人だけ雇うという。
残念!

⑥日本へ一時帰国。マレーで仕事が無かったら、4月から2ヶ月滞在。
仕事があれば、2週間の滞在の予定です。だれか、あたしと遊んで♪

キラキラ


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

