@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

おめでとう2008

ネットの調子がよくなったので、更新。

変化がいくつかあります。


①ワンコがやってきた

2匹のオスメスが番犬に育てるつもりで、友人からもらってきたそう。
まだまだ子犬。

黒のメスはトーベルマンみたいな犬。名前は「マヤ」
ガラスの仮面の北島マヤをすぐ思い出してしまうなー。

茶色はシェパードみたい??オスで、名前は「タロウ」
この子は、首をかしげたりするの。

朝のえさは私の当番。Sit(おすわり)とWait(まて)を教えてます。おすわりは、2匹とも70%ぐらい、OK。まてがまだまだダメ。

この2つをクリアしたら、ハウスを教えるつもり。
友人たちが来たときなどに便利。犬を無理やり、友人たちから遠ざけるのは、苦労するからねー。

2匹はカミカミのケンカをするけど、寝るときは一緒。



②仕事

ペットショップの仕事で、採用されました。

が!!! 車で3,40分。渋滞だと1時間ぐらいねー。
電車、バスだともっとかかって、雨だと2時間・・・。

せっかく採用されたのだけれど、断ることに。
入っても、1年ぐらいで辞めるかも。重いものをもったりするから。
妊娠したときに迷惑かけるね・・。残念。

地道にほかを探すことに。



ほかも、友人の結婚式やら、新しい友人ができたなど。
小さな出来事もありました。


そうそう!最後に、弟②夫婦の赤ちゃんがやってきました。
小さな男の子で、これもまたカワイイ。
ダーリン、ちらちらとみてるの。

ダーリンね、今年中に欲しいねと。うん。私もそろそろ。

早く引越ししましょ♪



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

