@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

ハッピー?

9日は彼と1泊旅行してきましたマラッカ~。
でも、ライスボールなどおいしいお店や観光地ではないところ。

なんでも、ホテル料金の無料券が当たったらしい。
朝食と夕食付き。おお~。

今まで夕方から雨だったのに、この日は朝から雨!
あたしが雨女?それとも彼?またはツアーで来たインド人??

プール券ももらったんだけど、雨だから泳がず、ランチと1周まわって終わり。
1周回るだけでも、彼と手をつなぎながら写真を撮ったりおしゃべりしてラブラブ

ホテルに戻って、彼は寝ちゃった!まだ2時ごろですけど・・。
毎日仕事で疲れてるから、よしとしますか。。
あたしは、その間テレビをみたり、うたた寝したり・・。
本とか持ってくればよかったな。

夜は45ドル分のビッフェ。
おいしかったー。久しぶりに食べたサラダがおいしかった!
(家では油物ばっかりなんです・・・)

近くのアトラクション、カウボーイの地へ。
ショーを見たんだけど、油を口に含んで「ブー」と炎を吹く。
すごい・・。

アニマルショーもあって、ワンちゃん、水牛、ゾウ、虎の赤ちゃん、インコなどなど。
子供たちに人気!
そうそう、インドから来た人たち、すごい大勢で席からはみ出し、
アニマルに手を出そうとしたりしてたよ!

他の国の人(中国系、マレー、などなど)はちゃんと席に。
お国柄ですか?ちょっと面白かった。
ただ、前が見えなくてジャマでしたが・・。
しかたなく、あたしも、立ちましたさ。

10日、25ドル分の朝食。これもおいしい!
ミルクがあったのよー。しかし・・とほほ。不味かった。

10時半ごろ、KLに戻る。
そのあと、教会へ結婚カウンセラーに参加。

この結婚カウンセラー、面白かった!
結婚とはどういうことか。神さまからの視線はどのように見てるか。
またセークスもどうなのか。いろいろためになることばかり。
でも、あれ?と疑問もあるんだよなー。
これは他のクリスチャンに聞いてみようっと。

☆彼、すごい雨を嫌ってるように見える。
車から出てホテルまでの距離も数歩なのに、傘が必要だと。
とにかく、傘がないと外に出ない彼。
あたしは濡れてもいいのか?!

聞くと、風邪ひくんだって・・・

ネコみたい。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

