@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

映画

またまたネットがつながらなかった。こういうのってイライラ!

11日はセランゴール州の祝日。セランゴールに会社がある人はお休み。それ以外の州は祝日じゃありません・・。
ダーリンはセランゴールで働いてるので祝日!ばんざーい。
ということで、ダーリンと初映画デートしてきました。

「HITMAN」を映画カードを使って観てきたよ。
そうそう、映画カードは2人で1人分の値段なのよ。タダではなかったみたい。

1人当たり、RM5~10。それより高めのもある。全部同じ代金じゃないんだ。
これにはビックリ!人気がありそうなのが高いのかな・・。
一番、高かったのはRM20だっけ。たしか夜9時からの映画だった。タイトルは忘れちゃったけど。

HITMANはRM8。カードを使えば、RM8払うだけ。
(1人で行くのは、意味が無い)

たったの1時間半で終わってしまいました。早っ。
ストーリーのほうは、、実は、15分ぐらい見逃したのでいまいちつかめない。

☆☆☆★★です。星2つ。DVDで十分かな。ダーリンは星1つ。

ここはイスラム圏。ヌード、セックス、オーバーな殺しは全てカットです。
そんなわけで、このHITMANも色々カットしたみたい。あたしは分からなかったんだけど、ダーリンがあちこちカットしたよと。
つまらないねー。カットがたくさんだとさ。
DVDを借りて一緒にまた観る予定。どれをカットしたか観る為(笑)




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

