@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

お寿司デート

2回目のお寿司デート。

ダーリンの遅いバースデーで、SUSHI KINGより高めのお店、

「寿司三昧」

これはMid Valley ちかくの THE GARDENというデパートにあります。最近出来たそう。

中に入るのはダーリンも私も初めて。
うわわ。すごいブランド店がずらりと並んでるよ。BANANAもあったり、TOMMYもあったり。
手が出せませんね。セレブのお店だよ、こりゃ。

寿司三昧は、とっても静かでホッとしそうなお店。
メニューを見ると、うわ!高い!!

回転すしもあるけれど、そば、うどん、天ぷら、寿司セットなどもあります。

私たちはせっかくだから、寿司セットを頼みました。それとミニカリフォルニア寿司。
ダーリンはそばをプラス。

そ、そ、それがねー。すごく美味しいの~。日本と同じような味!
回転寿司のイカも1つ食べたけど、これもおいしい!そんなに硬くなくて~。

日本にいるようだったよ。

家ではご飯を1合分ぐらい大盛りで食べる、ダーリンがもうおなかいっぱいだって。早すぎませんか、それって。面白いね~。逆に私は家では少なめで、外だと大盛り。SUSHI KINGでも、ダーリンより多く食べてたよな~。

〆は黒ゴマアイスクリームにゆずシャーベット。
いやぁ、これも美味しい!!

大満足♪ ダーリンも大満足♪ スペシャルデーに感謝。

そのあとは、弟②のベビーへのプレゼント(フルムーン用)を買って、帰宅。

私のストレスも発散できました。ありがとう!


写真をよく見ると私とダーリンが写ってますよ。

DSC01085.jpg

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

