@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

2つのHappy

「メイドさん?」と言われるほど、肌黒くなりました。


①Happy Birthday!!

11月29日はダーリンの誕生日。3○才になりました!
おめでとう~。

(子供がいつ生まれても、定年のとき、子供は20才になれません笑)

ちょっと遠いお店。高速を使ってのお店。
とってもおいしくいただいて、すぐ帰宅。閉店間際だったもんで。たは!

うちで、バースデーケーキ。フルーツケーキで、また美味しかったな~。
あたし、胃薬を飲んで、朝5時まで苦しみました。

バースデーギフトは10月の韓国で買ったYシャツとネクタイ。
もうとっくにあげました。けど、今度、お寿司も奢ることに。
これは、私のマネーで。

マイミクのKeiさんにお勧めされた、「寿司三昧」。

Yシャツにお寿司。贅沢だけれど、たまには良いよね~。





②Happy Christmas!!

あたしの教会で、12月1日にクリスマス会。
とっても楽しく過ごしたよ~。

あたしは受付そばの案内人。
他の2人の人と、おしゃべり~。人が来なくなったからね。。
妊娠方法やら男の生理のことやら。失礼!
(妊婦さん1人とあたしたち2人は妊娠を望んでる)

このクリスマス会で、イエス様を信じたのが7人!

ハレルヤ!



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

