@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

もう食べられません

28日はマイミクのぷぅさん、Hさんとマンダリン・オリエンタル・ホテルで
ランチ。
お二人さん、かわゆいお子さんを連れてきました。いやぁ。赤ちゃんっていいね♪

ランチはイギリス式のようなもの。(ちがう?)3段台があって、
1段目はスコーン。2段目はサンドイッチ。3段目がケーキ!

結構、量がありました~。
なるほど!メニューは少なそうにみえるけど多いよと。

おいしかった! ケーキはプチケーキだけれど、ちょっと大きいね。
何個もならんでいてさ~。どれがいいかなと、2個食べちゃった。

これ、ちょっと後悔しちゃったの。胃がもたれちゃった。
ケーキは1個で十分なのに、おいしそうだったもんで、ついつい!

もう食べられません。

おしゃべりの内容は、年金、出産、子育てなどリアルな現実的。

今、住民票はマレーに置いてあるんだけど、子供が出来たら、日本滞在中に何かあったときに便利ということで、今度の帰国時に日本に住民票を移そうと思ってます。ダーリンも賛成。税金は払わなくちゃいけないだろうけど。



また会う約束をして、解散。
あたしは、そのまま、ダーリンの会社の近くへ行く。

ダーリンの友人、フィリピン人の人たちとプチ交流会。
他の友人たちも一緒にインディア料理。

インディアといえば、ナンとカレーが有名。とってもおいしいのよ~。
もたれた胃は遅いディナーのおかげ(10時ごろ!)で元気。

ナンよりちょっと軽めのパンを注文したから、もう一枚注文しちゃった!
ナンなら、1枚で十分。重めのパンなので。

もう食べられません。

おしゃべりの内容は、フィリピン、観光先、ボーリングなど遊び感覚。

帰ったのは2時!ああ、眠い~。

今日、29日もフィリピンのメンバーと一緒に、ビッフェ鍋。
プチ送別会。

帰りもおそいだろうな。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

