@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

デート

5月1日、2日は祝日なので、彼といっぱい一緒に。

買い物デート、バスデート、公園デートしてきました!

<買い物デート>
日本円からマレーリンギに両替。
なんと、ジャスコに日本の本が売ってた!
でも高い!!100円の本が3ドルだとー・・。
「なかよし」「りぼん」最新本なんだけど約30ドルだよ。。
高すぎます(-"-)

香水コーナーへ行って、4つの香水をためしたの。
メーカーは確か・・DXI○(うろ覚え・・)
なかで1つ気に入ったんだけど、250mlだっけ?500mlだっけ?
1つ180ドルだよ・・。高いなぁ。でも2人とも気に入ってる。
70mlのがすごく小さくてかわいいのに、売ってくれない・・。


<バスデート>
新しくできたナンバーのバスに乗りたいと。
どこからどこまで行くのか知りたいと。
彼はフリーパスで、私は2ドル払って乗った。
1日乗り放題だって!でも同じバス会社でないとダメ。

帰宅まで2時間ほど。
いろいろおしゃべりしたよー。


<公園デート>
パパ、ママ、弟①、①妻、ベビーに私と彼で、PJ(Petaling Jaya)の
アスレチックや子供用の遊び場のある公園へ行ってきました。
川のすぐそば。

みんなでベビー中心と遊んだんだけど、後半は、椅子に座って彼と2人でおしゃべり。
パパ達はベビーとあちこちへ。
その時のおしゃべり内容は私たちのベビー笑!あはは!

☆そうそう、10時台に起きてると書いてたけど、さすがによくないので、
9時台に「ぐっも~にんぐ」になっちゃった。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

