@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

ボーリングDinner

昨日、1ウタマで1年に1度のディナーがあったので、あたしたち行ってきました。
いや、ディナーが無くても行くけど。

ダーリンの友人も誘って、みんなでパクパク。結構美味しかった!
種類は少なかったけど、美味しかった~。1つの揚げ物がおいしくって
8個も食べちゃった。サイズは1口サイズだよ。大きくないでしょ笑。

(のちに胃薬のお世話になる)


友人は女性なので、一緒にあちこち回る。ダーリンはボーリング見学。
参加しないってさ。みんなが上手すぎるからだって。変にすねてるね~。

それぞれのタイムを楽しんで、帰宅。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

