@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

お寿司デート+α

この間のお寿司デートは楽しかった!

ダーリンより3、4皿ぐらい多く食べちゃったよ。たこをいっぱい!
美味しい!っていうには遠いけれど。

やっぱり本場のが美味しいねぇ。今度、渋谷にある築地の100円お寿司に行こう。

ベビー服はほとんどあたしが選びました。あたしが選んで、ダーリンがOKかNO。

ちょっと高めですが、とってもかわゆいワンピース。

**********

昨日は、友人たちとPavilion(パビリオン)へ。デパートなのね。
とってもキレイなところ。でもやっぱ高いねー。
また行く?いやぁ、当分はいいや。

その後、ダーリンたちはコンピューターを見に。
あたしと2人の女性は疲れたので、カフェでおしゃべり。
いろいろお喋りしてたのしかった~♪

**********

もしかしたら、明日、新居を見にいけそうです♪
パパに任せると来年になっちゃうから、鍵を受け取るのは次回でいいので
まず家を見せて欲しいと、ママが担当の人に電話。
明日になりました。うわぁ~い!




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

