@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

ワクワク

今夜は久々のデートです♪

明日はインド系のお祭り、ディババリー。
ダーリンは5時に終わってすぐ帰ってきます!シャワー浴びて出発~。

<コース>

①バスチケット
今度フィリピンから友人がくるので、お迎えはバス。彼らの分も買う。

②ミッド・バレー
まず、友人に赤ちゃんが生まれたのでお祝い品を選ぶ。
それから、良いものあればクリスマスカードも。

そして、メインはお寿司!
ミッド・バレーにある「KING SUSHI」で食べます~。

これが楽しみでしょうがないの。



よく友人やママの友人たちが、「子供はまだ?」と言ってきます。
「引越しまでは作れません~」ちゃんとした理由になってます。

んで、この間、ダーリンに「子供作るのは2年後にしない?」と言ったの。
半分本気で。仕事が見つかったら、やはり長く勤めたいから。

ダーリン、「みんながうるさいのだ。来年がいい。僕自身も来年に欲しい。」

「そっか。でもまず、2人の時間を満喫してからねー。」

それで、上記のお寿司デートに♪


*チャイニーズの迷信(?)で、妊娠中に引越しをしてはいけない。



Comment

そうなんだー?
さりさんの義両親は気にしない方なのかな?それがいいなぁ~。
ママに、引越しするまで妊娠しませんと言っちゃったから、ダーリンもあたしもそれがプレッシャー。「子供いつ?」と聞かれるのはまだマシなのよ;;
どんなオウチにするか、楽しいぃ~。
終わったら、是非是非遊びに来てください~♪♪
2007.11.13 12:43 | URL | しお #- [edit]
「チャイニーズの迷信(?)で、妊娠中に引越しをしてはいけない」っていうのあったの?しっかり妊娠7ヶ月で引っ越ししたよ。あははっ。引っ越し、忙しいだろうけれどリフォーム中の家をみるのって楽しいよね。がんばってー。で、終わったら是非是非遊びにいかせてくださーい。
2007.11.12 18:33 | URL | さり #neVw5DPo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

