@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

良いことあったよ♪

先週のある日、マイミクのKeiさんと一緒に初対面するTさんのおうちへお邪魔。

Tさんのダンナさまはインド系マレーの方。
今までお会いした方々は中国系だったので、インド系の方と結婚した人は初めて。

昼食までご馳走に♪やっぱ、人一倍食べてしまいました。
だって、だって、美味しいんだもの~。薄味でさっぱりしてて!

たくさんおしゃべりして、とっても楽しみました。
そして、1人娘のMちゃんともたくさん遊んで、解散♪

ある日の夜、ダーリンとボーリングへ。11時から開始。
あたしも練習するはずだったのに、靴下を忘れてしまった~。
薄い靴下売ってたけど3ドル。高いから買わず。変だもの。。
結局見学。みなさん、150以上。相変わらずスゴイね。


土曜日、ダーリンの会社で年1度のディナーがあって、
私も参加。ホテルで、たくさん飲んで食べて、ステキ!

目玉はくじ引き。賞品がとっても豪華なの。
オーブンレンジ、TV、宿泊券、携帯電話などなど、
グレート番はオートバイ。それを合わせて41個。すごいでしょ。

あたし、オーブンレンジが欲しかったんだけどダメでした。

だんだん、順位が10位以内に入っちゃった。それでも当たらず。
もう諦めました。

そ、そ、そしたら!当たったの!!!!
なんと、5年後に買う予定だった物。




そ、そ、それは テレビ!!

32インチのテレビです!!!

1位です!!!!(1位の上がグレート)

夢みたい!あたし以上にダーリンがコーフン。

おめでとうーとみんなから祝福♪





次の日、家族に報告。それはそれはとても喜びました。



スポンサーサイト

Comment

ビックリ
テレビ、しかも1位。っていうのがビックリ。今までそんなの当たったことなかったから・・。

ありがとう~♪
Kさん(おじさん)におねだりしちゃいましょ。株で儲けてるみたいだしさv-8
2007.11.13 12:46 | URL | しお #- [edit]
テレビ!!!
すごいすごい!!!!!

テレビ!?
しかも32インチ!?

ダーリンでなくても
コーフンしちゃうわ!!(笑)

おめでとう~♪
いいな~。我が家も欲し~い♪
2007.11.12 22:04 | URL | yam-yam #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

