@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

早い!

みなさん、早いです!

あたしはノロノロ。

まだかよ~と怒らないで下さいね。

慣れてませんから。



本当にSMS出したら、1分もたたないうちに長文!

日本の方とメールするのにローマ字。

マレーの方とメールするのに英文。

いやぁ、楽しいね笑。



ローマ字で打つと、「あいうえお」と勘違いしてしまう。

「う」だったら「U」。3回押す。

日本で使ってたときの手がついつい~。ボタン場所もついつい~。

ABCだと慣れません。


メール受信したら、見るまでピカピカ光る機能がないため、

いちいち確認。これが面倒。


やっぱ、日本のがスバラシイ!



DSC02320.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

