@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

色々♪

☆携帯電話

やっと携帯電話を買ったよ~。友人たちが増えてきて、連絡などが必要に。
ダーリンと一緒に選びました。ソニーで色も形もかっこよくって。
値切ってくれてハッピー。



☆仕事

この間、インタビューしました。良さそうだったんだけど、今度はビザ!
なんでも6ヶ月で就労ビザが取れるのか分からないから、今のところは採用見送り。でも分かれば採用されるかも。ただいま、ビザの探し中!
だれか助けて~。



☆アルバム整理

やっとアルバムに結婚写真を入れ始めたよ。
1000枚以上もある写真を整理するのって大変~。
そもそも、写真屋さんが悪い!順番にしてくれなくて、バラバラ。
あたしが、順番にまとめるんだよ・・・。面倒!
まだディナー分が残ってます。



☆お小遣い

ダーリンに来月分からお小遣い(300リンギ)をもらえる!
ただ、使い道について口げんか。必要以外のものは買うなですって。
ってことは、あたしの欲しい物は買えないってこと?
それだったら、自分のお金で買えばいいとのこと。
ああ~。これでケンカ。
それで、何でもいいから300リンギ以内と収まりました。えへ。
だけど、ダーリンのお金だから大切に使おう~。




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

