@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

念願の!

昨日、25日はマイミクのKeiさんのおうちで、初対面するRさんとぷぅさんに会う日。

ぷぅさんとは、あたしが日本にいるときからずーとお世話になっていて、会いたいと願っていた1人です。

ビザのときもたくさん助言を頂いて、入籍できたのも事実です。
本当にありがとうございます!

**************

バス、電車を使って、Kelana Jaya(クラナ・ジャヤ)駅まで。
駅で、Keiさんのダンナさまが迎えに来てくれて、Keiさんのおうちへ。

あとからきたRさんと初対面。ハジメマシテ~。
ダンナさまは仕事へ行ったので、私たち3人でランチ。

カルボナーラのスパゲッティにサラダ。
いはや、いつもながら美味しいです。さっぱり~。
朝食を抜いたもんで、人一倍食べてしまいました♪

いよいよ、ぷぅさんがベビーを連れてやってきました!
ステキな人~。会えて会えてうれしかった。
コーフンしすぎて、自己紹介を忘れました・・・・。

ベビーもすごくかわいくって~。
照れ屋さんのようで、抱っこはできなかったけど、少しおしゃべりしたよ。

やっぱ、気になる話はビザ。みなさんこっちに来たばかりなので、
ぷぅさんの助言は参考になります!

また義両親についての愚痴も~。みんな同じなんです。(おお!)
内容は違うけれど、似てました。

クッキーやらフルーツやら食べながら、ワインも!飲みながら(お茶付き)Keiさんの結婚式の写真を見せたり、ベビーとおしゃべりしたり、ワンコと遊んだりして時間が過ぎてゆきました。

6時になったので、解散。Rさんに駅まで送っていただきましたー。
ありがとう~。

そこから、やはり電車・バスを利用。
電車は良かったんだけど、バスがねぇ~。今回は45分まちましたよ。

でもね、人間ウォッチしてたから、疲れ始めたのは30分後ぐらいね。
その15分後にバスがやっとやってきました。

渋滞に巻き込まれ、家に着いたのが8時前。なんと、その1分後にダーリンが帰ってきた!
なんというタイミング。

水を浴びて、ディナー。

11時前に、ボーリングに出かけました。今回は私も。
11月にボーリング交流会があるので練習しに、参加。

ボーリングの玉に苦労する私。やっぱり11番のボール。
親指がふっといから10以下の玉は入らないの。

3ゲーム、練習して、腕が疲れました。つめが割れました。

スコアは最高で110。最低で95だったかな。
こんなもんで。あたしの腕は。

ダーリンはちょっと落ちてました。140台だった~。
他のメンバーも150台だったりと高い。

家に帰ったのが2時。
ダーリンに腕をマッサージしてもらって、おやすみなさい。

そういや、ダーリンをマッサージしてませんでした。




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

