@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

ここ毎日雨が降る。雷付き。

雷って半端じゃない!

ゴゴゴゴードドドドドォォォン!! ピカッ!

振動が伝わりすぎ。本当にすごい!!
1年のうちに200回は落ちるという雷。厄介だなぁ。

雨も半端じゃない!ゴーゴーゴーと降ってるんだよ。
車のワイパーもついていけないほど。
前が見えないから余計怖い!!

雨が降るなら、夕方からにしてくれ。

・洗濯物が乾かない

・布団干せない

んで!新居完成が延びる!!
(これが許せん・・)

頼むよ…。

あ、そうそう、雨が降る前にパソコンを落とせとファミリーに
怒られた。必ず雷も落ちる。

何で? 感電するからだって。

感電するの?? 



それと、もうひとつ。

車の給油所はセルフサービスで、自分でガソリンをいれるんだよね。

彼はいつも携帯を車中に置いて、ガソリンを入れる。

何で? 入れてる途中にメール入ったら引火するからだって。

引火するの?? 


☆「あたしの1日」で、のんびり暮ししてるんだけど、
その分の気遣いが多すぎるよのぉー。どちらもほどほどが良いわぁ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

