@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

パパの許可

コンドの鍵を受け取る日について、あたしは来週の日曜日に受け取りたい。

ダーリンはパパに「コンドの人と鍵の受取日について電話して欲しい」と聞いた。

パパは
「まだ、チェックするところがあるからまだダメ。」



あたしたちの家の鍵やチェックやらを全部パパの許可がいるの?!

あたしたちでも出来ることなのに、なんでパパがやるの?!

ダーリンはそんなことも出来ないの?と思っちゃうじゃないの!



ペンキや家具を取り入れるのに時間がかかるんだから、
早く受け取って引越しの準備をしたいのに~。

マレーでは鍵を受け取ったらすぐ引っ越すことはないの。
ま、できるんだけどね。

鉄格子をつけたり、ドアを取り替えたり(取り替えなくてもいいけど)と
色々やってから、やっと引っ越せるんだよねぇ。

なんか、その鉄格子やドア、ペンキの色もパパの許可がいりそう?

家具の配置も、だったりして・・・・。

それだけはヤメテ~。




ダーリンに「旧正月(2月)までには引越ししたい!」と言っておきました。




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

