@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

1日の出来事

28日の行動。

朝、弟①妻と一緒に出かける。彼女の会社は旅行会社。
韓国行きのチケットを買ったの。290リンギほど安くなった!(わぉ~♪)
しかも、朝出発が夜出発に変わった!(ダーリンがすごく喜んだ♪)

彼女とランチをするので、それまで近くのBBプラザでブラブラ。
両替所でチェックしたり、服を見たり、靴を見たり。

化粧品店でアレコレ買って50リンギほど使っちゃった~。
ブラシ、パケット、アイカラーなど、大満足。

ランチタイムになって、彼女と一緒にマクド。
1時間のランチは短いわ。

さてさて、帰る時間。
バスも利用ですが、キライ!と言ってられません。
まず、電車でKLセントラルへ。乗り換えなくちゃいけません。
日本で言えば、JRと地下鉄。同じ「LRT」だけど、同じカード(切符)では使えないんだって。
それを知らず、通してエラー。

ええ??と思ってるとき、インド系の人がヘルプしてくれました。
なんと手話つき。あれ?あたしが聞こえないの分かった?
助かりました!ありがとうございました。

インド系さんのおかげで、カードが違うと分かりました。
新しくカードを買ってKLセントラルへ。

バスに乗ります。いつもの待ち合わせ場所で、
「早く来て~」

なんと10分も立たず、バスが来ました!
「ラッキー!」

なのに終点で終わり。グルグル回らないの??回りません。
だからキライなんだ~。

5分ぐらい待ってたけど、限界です。(短気)
「もういい加減に来な!」

あら、来ちゃいました。そこでビックリ。運ちゃん同じ人です。
運ちゃん言い訳してたようですけど、知らん。

うちでご飯を食べてから、ダーリンと教会へ。
シンガポールでの感想を聞いて、聖書のお話を聞いて、帰宅。

最後におやすみキス・ハグで、おやすみなさい


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

