@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

買い物デート

こんなレポでもいいのかな~。ダーリンとのことばかり書いてるうーん

今日、ママとパパは弟③と3人で仏教の集まりに出かけました。

ディナーは各自それぞれというので、「やった!」

デートしてきました。次は買い物デートです。

Mid Valleyで待ち合わせして、ディナーへ。
ディナーはいろんな店が並んでいる所。映画館のある階ね。

食べ物はそれぞれ違った物だけど、飲み物は同じ。
中国茶が欲しかったのだけど無いから、ダーリンにお任せ。

でもね、任せたのを少し後悔落ち込みバニラ入りコーラですよ~。
まさか、コーラ買うとは思わなかったもん。
顔で「ありがとう」。心で「バカ~!」


さてさて、お目当ては「アルバム」
結婚式の写真が出来上がったので、アルバムを一緒に選びたかったの。

あ、その前に父の誕生日が近いのでカードを一緒に選んで買いました。
1人で選ぶのも楽しいけど、2人で選ぶのもまた楽しいね~。

これだというアルバムはセールで10リンギ。
絵もカワイイので決定。1000枚超の写真なので300枚入りのアルバム
4冊買いました

あたし、1つ発見しました!
ダーリン、アルバムを隅から隅まで調べてたんです。
キレイなのを探して、OKというアルバムを出してました。

そんな小さなことも~?と変に慎重ですな。
でも、見せてもらうと、あたしもイヤかな。そんなグチャグチャでは。

アッパレですBrilliant.


「今日も楽しかったよ~。ありがとう!」

「ホントに?」

「うん♪」

「うん♪」




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

