@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

いよいよ

ダーリンが帰ってくる日。


そのまえに、マイミクのKさんと朝からずーとおしゃべり♪

Kさん夫婦と一緒にOLD TOWNにいってKUEN TEOH SOUPを朝食に頂いたよ~。
奢っていただいてありがとうございます☆

その辺をプラプラ。穴場を教えてもらったり、あちこち行ったり。今度ダーリンと一緒に行こう。

Kさんのおうちにお邪魔しました。ワンコと初対面♪
カワイイ~。早速遊ぼうとしてたけど、
「この人、だれ?」と人見知り。ナデナデぐらいはしてた。

マレーシアのこと、日本のこと、両親のこと、いろいろおしゃべりして、
気が付いたら3、4時!ランチまだでした。

ランチはKさん手作りトンカツ。いやぁ、おいしい!!
あと味噌汁も。ああ~。和食っていいわ♪

Kさんの受け売りですが、ヒレとササミ安いんだって!!
ええ~。マジで?!

「脂肪が無いから」だって。

たしかに!ママはいつも脂肪付きのを買うんだよね。
脂肪がないのを買うのは日本人ぐらいだってさ~。

いいさ。いいさ。日本では高いお肉。ここでは安く買えるんだ♪
新居に移ったら、買おうっと。(ダーリン、好きかしら??)

たくさん楽しんで、うちまで送っていただきました。
ありがとうございます~。とっても楽しかった。

あ、ワンコとはボール遊びまでできるようになりました!


うちでディナー。あたしはおなかいっぱいだったので抜いたわ。

10時にダーリンをお迎えのはずが、ちょっとすったもんだが起こり、
10時30分にバスターミナルまでパパと一緒に。

ダーリンと弟②が見えたときはホッ。ちょっと待たせたようです。

ダーリンは子供みたいに手を振って走ってきました。
見てるあたしが恥ずかしい・・・。

寝る前、たくさんスキンシップしてきました!

「さびしかったよー」「ゴメンね」

キャンプでの出来事、あたしの出来事をお互いに報告してオヤスミ。

彼がとなりにいる。ああ、いつものだ。



スポンサーサイト

Comment

幸せって
一日一日いろんな幸せがあって♪
幸せをおすそ分けできて、あたしもうれしいな☆
3日間もいなかったら、やはりさみしいよね。。。。
小さな幸せが積み重なって、知らないうちに大きくなっていくんだ~笑

新居、まだのようです。トホホ。
2007.09.29 13:08 | URL | しお #- [edit]
それにしても・・・
それにしても・・・
新居早く出来ないかなぁ・・・(-_-;)
2007.09.24 14:09 | URL | yam-yam #- [edit]
しあわせ
しおさんのブログを読んでいると、ほんわか幸せが伝わってきて
私も幸せな気持ちになります♪

幸せって毎日続くと当たり前になって、気づきにくくなりますよね。
そんな幸せって、とっても贅沢ですね。
ダーリンが3日もいなかったら、結婚して数年の私でも
寂しくて帰りが待ち遠しくなるだろうな。

それに気づかせてくれる心友がいるしおさんも幸せ♪
そんなしおさんの友達の私も幸せ♪
おいしいもの食べたり友達とお喋りしたり、
小さな幸せが沢山あって、大きな幸せになるのかもしれませんね♪♪
2007.09.24 14:07 | URL | yam-yam #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

