@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

あたしの1日


彼は7時前に家を出るんだ。
「行ってきます」「行ってらっしゃい」するために
あたしを起こす。

そして、ハグ&キス。
彼を玄関から見送って、10~15分後に弟①を見送る。

最初ね、彼を見送るの、パパの役目?だったみたいなの。
でも、あたしが見送るようになったら、来なくなっちゃった。
弟①にパパは見送らないようなので、あたしが「ついでに」
見送ることに。時間もそう変わらないし笑笑

そのあと、寝るzzzz

起きるのは10時台。
水風呂でさっぱりして、ママに「ぐっも~にん」。
朝ごはん食べて、ネットして、テレビ見てとぐうたら。

もちろん、ママと買い物したり、おしゃべりしたりしてるよ。
眠かったら昼寝。ほんとに、こんな嫁でいいの?笑

夜、水風呂でさっぱりしてくる。夕食前にね。ファミリーもしてる。
彼が帰ってきたら、「ハーイ」「お疲れさま」
残業して8時に帰ってくる、お利口さん笑
(どんどん稼いでね~)

彼の風呂が終わってから一緒に夕食を。
ファミリーとも一緒に♪

テレビを見て、1日の話、結婚の話、いろんなことを
おしゃべりしたり、スキンシップしたり。

寝る時間は11時30分ほど。
これはちょっと不満ですが、働いてるもんね。。
11時半を過ぎてしまった日もあり笑

ハグ&キスでお休みなさいー。

あたしは、まだ眠くないから
日記を書いたり、本を読んだりしてから
お休みなさいーzzzz

☆ここに来てから1度も料理してません。
 ママがやらなくてもいいよーと・・。
 (料理できないと言ってある笑)

 新居に移ってからですな、私の初料理は。
 でもでも、お皿洗ったりと手伝いはしてますよ。。


こんな嫁で、本当に良いのですか。。
ゆっくり過ごさせてくれてます~♪
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

