@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

最高に幸せだね!<2>




あたしは一緒にいるのが当たり前と思っていたの。

ダーリンとご飯食べて、寝て、おしゃべりしてと

当たり前の日々を過ごしていたのね。


心友の「最高に幸せだね」で、気づいたよ。

その小さな当たり前が、小さな幸せなんだ。

その小さな幸せをかみしめて、過ごしていこう。

大きな幸せは時々あって、小さな幸せは毎日ありたいな。


ローズ


いよいよダーリンが、明日帰ってきます。

ドキドキ、ワクワク!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

