@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

Dinnerデート

パパとママが友人の結婚式に参加するので、
ディナーは個人それぞれに。

あたしはダーリンと2人きりでディナー☆
ディナーだけでなくデートもしてくれるかな?と
ちょっぴりオシャレして行きました。

結婚式場がダーリンの仕事場を通るというので
送ってくれました。ありがとう~!!

時間がまだあったので化粧店へ。
チーク1つ買って待ち合わせ場所のマクドへ。

ディナーは仕事場の近くのバイキング店。
おいしかった~♪ ダーリンが

「ディナーの後、どこか行く?」

「どこでも良いよ~」

「じゃあ、SUNWAYに行くか?」

「うん!(やった~)」

SUNWAYとはエジプト風のモール。
ピラミッドとスフィンクス(ライオン)に見立てたデパートなの。

遠いのに、すごく嬉しかった!

しおの好きにしていいよと、あちこち付いてってくれたの。
洋服やアクセなど色々見回って、色々おしゃべりして、
スターバックスで一休み。

グリーンティーフレーバーにホットグリーンティー。
奢りました☆


「ありがとう!とってもハッピーだわ。またデートしようね♪」

「OK!次回は韓国ね」


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

