@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

今度は??

ペナンのときから、ずーと痒い。

かくとミミズ腫れ。うお!!

丸く盛り上がるのではなく、ミミズのように盛り上がる。

なんで~??これも虫のせい

ムヒがどんどん減っていってます orz



今夜はダーリンとデート(勝手に決めてる)♪
ディナーに出かけるだけなんだけどね~☆

パパとママは友人の結婚式に参加。
なので、ディナーはそれぞれ自分たちで。

ダーリンの会社近くのマクドで待ち合わせ。




・・・あ! バスに乗るんだっけマジですか

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

