@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

バスなんて大嫌い!

韓国へ行くための航空券を買いに出かけたの。

行きは弟③に駅まで送ってもらったので問題なし。
旅行会社へ行くには歩いていけたので問題なし。

帰りが大変だったよ・・・。

ランチの後、帰ろうと思ったけど、家の最寄駅からどうやって
帰るの?知ってる番号のバスで行けるんだっけ?
わかんないから、KLセントラルまで行って、そこからバスで帰ろう。

バス代は1日2リンギと安上がりなので、
バスに乗ってKLセントラルまで行ったのが間違いだったのかも?!

だって、30分も待ったんだよー・・・。

KLセントラルからバスに乗るのに

1時間も待ちました!!!

い・ち・じ・か・ん!!!!!

もういやぁ~。疲れました。
待合イスがないからずーと立ってた。

家までのバスはすごく少ないんだって。
それは知ってたけど、こんなに待つとは!!

やっと家に戻ったときはグッタリ。時計は5時を指してました。

でも休んでいられません。夜出かけるから。



あ・・・、またバスに乗るの???!!

弟③が仕事が終わって休んでいたので、お願いしました!

車で送って~。(うん。いいよ。)ありがとう~。


ダーリンの会社の近くのマクドで、弟③にサンキュー!
そのあと、ダーリンと一緒に1UTAMAへ。

ダーリンはボーリング。あたしはショッピング。

あれ??疲れは?? とっくに飛んだようです(苦笑

ちょこっと物を買って、ハンバーカーを食べて、

ダーリンを応援して、帰宅。


バスは時間表がないんだ。
20分に1本、30分に1本と、そういう風に書いてあるだけ。

その時間も信じてはいけません。あてになりません。
現に1時間も待ったんだから。

もう、バスなんて大嫌い!




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

