@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

ほぼ日手帳2008

9月1日から販売。ロフトにも売ってます。

今回で3冊目。注文しちゃいました~。

そして、海外発注もできるけど、日本に送ってもらうことに。

んで、母に他の物もつめて送ってもらおう~。(まだ言ってない・・)

それに、マレーシアにちゃんと届くか心配なの。

友人やファミリーからの小包は心配ないけど。

最初はマンゴーにしたの。元気がでそうな色。

しばらくして、夫婦の面であちこち耳に入ってきます。

それを聞いて、「元気」より「ラブ」が必要だわ!

それでマンゴーをやめて、チェリーにしました。

薄いピンクは私の柄ではないしな~。悩んだけどよ。

チェリーなら、元気&ラブをもらえそう♪



http://www.1101.com/store/techo/index.html
ほぼ日手帳


あたしたちのラブは相変わらずよ~☆☆



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

