@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

仕事の結果

インタビューではOKでしたが、
担当者のボスというか上の人の判断を待っていました。

その結果が今日来ました。

「不採用」

うまくいきませんな。でも、職務経験と能力は評価されてたみたい。

理由は、英語がまだまだ不十分。社員との間でのコミュニケーション面で不便を感じるのではと。

遊びならどうにでもなるけど、やっぱ仕事となるとねー。

社員とのコミュニケーションを考えるとダメだって・・。

海外にいるときは、手話だけでなく英語のコミュニケーションも
必要ですな。

徐々にやってたけど、甘かったです。

良い経験になったわ。

あたし、思ったけど、パートがいいかな。

良い天気に布団を干したいし、買い物もしたいし~。

ここ1週間考えてたの。

何のために働くの?

答えが見つかりました!

外に出るのが好きだから。



そんなら、たくさん働く必要はないよね。



お金のためとは考えてないもの。(ダーリンが頑張ってくれる)



働かなくちゃいけないとこではない。働きたいだけ。



それならパートタイムでも良いのでは。



正社員も捨てがたいけど、家と仕事両立は出来ない私。


というわけで、パートタイムで仕事を探そう~。

それと同時に英語も頑張ろう~。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

