@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

コンド&結婚式

土曜日の夜、次の日の結婚式のために飾りつけ。

終わったのが1時過ぎ。寝たのが3時過ぎ。

大変申し訳ないのですが、リストがめちゃくちゃでした。

名前も同じじゃないのがあったりして。ダーリンが四苦八苦。

あたしはギフトのラッピング。


日曜日は午前中、コンドを見に行きました。

あ、その前に、パパとダーリン3人で点心を朝食♪

ちょっと高めだけど、おいしいのよ~。


コンド、出来上がったようです。公開していたのよ~。

が!
電気部分はまだまだです。なんだよ~・・

プールがでかい!遊具もかわいい!

結構いいねぇ。うんうん。

鍵をもらうのはまだまだみたいねぇ。



午後、結婚式の服装(浴衣!)を来て、
ファミリーみんなでまたコンドへ。

Cのコンドの部屋を見せてもらったの。

うーん。味気ないねぇ。色気もないねぇ。温かみもないねぇ。

うーん。気に入らない・・・。



それに!工事が雑!!!壁がデコボコ!!

そこらへんの人々を雇ってんのか?と思うほどよ~。

やっぱ、日本のが丁寧です。アパートでも丁寧だよねー。

ココはコンドミニアム(マンション)なのに・・・。

ああ~。地震がきたら絶対崩れるね!!(地震は来ないけど)

家具やらペイントでもすれば、マシになるかなぁ・・。

外観は良かったけど、中がねぇ~・・・。



結婚式は4時からです。3時に教会へ到着。

色々と準備して、ハプニングもありながら、式進行。

あたしとダーリンは受付。これが予想以上に疲れました。

胸につける花を渡すのも役目。



式進行中はあたしたちメンバーは見れず。ディナーの準備もあってね。

そうそう!ディナーは1階なのー。教会は3階。同じビルなんだ。

ディナーというよりランチと言っていいかな。遅いランチ。

私たちのときは式が3階でランチが2階。ディナーはホテル。

本日の主役はランチとディナーを一緒にしていたの。



もうね、忙しすぎ! ディナーが終わっても、

あたしたちメンバーはまだ片づけが残ってました。(もういや~)


全てが終わったのが9時ごろ。(ああ、おうちに帰れた~!)

ファミリーに「すごい疲れ顔」。

10時半ごろ、ダーリンと共にバタンキュ~。


主役に申し訳ないのですが、
そんなメチャクチャな結婚式は初めてでした!!



DSC02301.jpg

横でゴメンナサイ!

美味しいよ~!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

