@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

(遅)マレーシア独立記念日

☆2日間ネットがストップされて、今からせっせと返事書いてます。


8月31日はマレーシア独立50周年記念日~。若いね。

ファミリー全員(ダーリンを除いて)TVにクギ付け。
花火の見たさに。あたしは興味あって。

っさっさ、時間になりました~。花火でるぞ~。

・・・・・

・・・・・

あれ?出ません。5分、10分になっても出てこなかった。

国歌、大統領の話などが続いてるだけ。

えっとぉ~。ゴメンナサイ!!つまんなかったです。

皆に「オヤスミ~」と切り上げ、結婚式の写真整理を再開。

ダーリンは最初から整理しておりました。

なんか、興味・・・ない?


花火は、その場所(TVに出た所)ではやらなかったけど、

他のところは派手にやったらしい~。



DSC02279.jpg

DSC02284.jpg

DSC02285.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

