@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

賞味切れです・・

おかあさま。食べたヨーグルトは賞味が切れております。

昨日食べたんですか?!

おなかの調子は・・・・大丈夫?


_________________


お昼ごろ、ママが

「ヨーグルトを1つもらったからね~」


あたしはビックリしちゃった!

だって、捨てようと思っていた位置に1つだけ無くなってたのね。

誰かが捨てたのかなと思ってたら、食べちゃったのね。。。

なぜ捨てるつもりなのに、置いてあったのか。

理由あるんですー。

弟①のベビーがそれを手にしていてねぇ。

捨てたら、ベビーがマネして何でも捨てちゃうかなと思って、

「元に戻そうね~」と冷蔵庫に。あとで捨てるつもりで。

これは一昨日の話。それが、忘れてしまったの。

昨夜、気がついて捨てようとしたら・・・・。


知らぬが仏


ちなみに、そのヨーグルトはママが買って忘れ去れたモノです。

あたしはこの間買ってきたの。それをママが食べたと思ってるよう。








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

