@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

仕事

そろそろ仕事をしたい。

なので、仕事を探しています。

2つの会社にレジュメ(履歴書)を送りました。

1つは紀伊国屋。パートタイムでお願いしてます。
(今は仕事が無いけど、仕事があったらメールしてくれるとのこと)

もう1つは人材サービス。ハローワークみたいな所。

聞こえない私にも紹介してくれるといいな。



と、いうわけでシンガポールへ行けなくなった!

教会グループでシンガポールへ行って、礼拝をするのね。
(他の教会グループも参加)

金曜日から日曜日までなんだって。

もし仕事が見つかったら、行けないわ。

仕事がなければ行けるんだけど、今は微妙なところ。






Comment

わぁ~♪
いえいえ。遊びに来てくれてありがとう!
「暮らす」感覚は、まだ無いんです。。引越ししてからかなぁ~。
仕事、うんうん!早く決まりますように。
頑張るぞ。また来てね~。
2007.09.01 15:23 | URL | しお #- [edit]
ご無沙汰しております♪
しおさん、先日は嬉しいご報告をありがとうございました!
ウェディング関係のことは一段落して落ち着いたようで、お仕事始められるんですね。
そうなるといよいよマレーシアで「暮らす」って感じになりますね。
お仕事、早く決まるといいですね♪
頑張ってね~!
2007.08.29 12:29 | URL | じゅり #NdhKOZCE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

