@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

パスポート

新しいパスポートを取りに行きました!

新しい写真は10年前と変わってすごく老けました(泣)

「少し」ならいいんだけど、本当に「すごく」の顔・・・・。

化粧して写真取ればよかった~。

それより、素顔では外に出られなくなった?


家に戻って気がついたことが1つ。

普通、表紙の裏に写真やサイン、旅券番号などが書いてありますね。

それがね、2枚目に載ってるんですよ。

みなさんも同じでしょーか??




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

