@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

おいしかった&ありがとう

きのう、18日はマイミクのKeiさんのお宅におじゃましました。

彼女夫婦は私の結婚式に来てくれて、感動してくれた方。

そして、初めてお会いするKさんカップル。
Kさんのダーリンも中国系マレーシア人。同じつながり~。
それで、日本で勤めたことがあるといって、
日本語ペラペラ!!(ああ、うらやましぃ~☆)

3組のカップルで楽しくワイワイおしゃべり。




手料理がおいしいと評判なので期待☆

それがね、なんの!!すごーーーーくおいしいのよ~。

ゴーヤチャンプルにポークとトマト炒め。
オイルが全然違う!ポークの脂肪で炒めたというからオイルを
使ってないのね。あっさりしてて、おいしかったぁ~♬

ダーリンのママは全部オイルを使うんだよね。。
だから毎日コッテリ料理なの。

私の胃も喜んでるよう。活動が激しかった笑 (大げさ)
それぐらいおいしかったのよぉぉぉ。

前菜はワインに合う、マンゴー&ハム、パン、チーズとイタリア風かな。

ああ~。おいしかったぁ~~。


私の結婚アルバムにCDを見せながらおしゃべり。

そして、ペナン行き(何しに行くのかはヒミツ☆)について

色々と相談。


気がついたら1時過ぎちゃったよ。


楽しい1日を過ごせて、私はすごくハッピー!

ありがとう。

ダーリンの運転もおしゃべりも楽しんでくれてありがとう。


そうそう!Keiさんからキャンドルとフラワーを頂いちゃった。

フラワーは私のブーケと同じ。キャンドルから甘い香りが~。

大切に使わせていただきます☆☆☆




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

