@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

ありがとう

今日はダーリンと日本大使館へ行ってきました~。

私の新しいパスポートを申請したの。

私1人で行けるように電車、バスを利用。


今日の日本大使館の人は親切!!

パスポート申請のついでに、在留届も出しました
(本当は3ヶ月以内に出さなくちゃいけませんが

帰りは遅い朝食を。

インド風ナンカレーをおごりました。

ナンカレー2つ、コーヒー、ティーで4.50リンギ。
(んま、安い♪)

お昼から、ダーリンは会社。

チューして、いってらっしゃーい 



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

