@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

フットサル

昨日は教会のメンバー、数人とフットサル。

あたしは応援。だって男だけなんだもの。

他の教会のメンバー、3組も参加。中にはペナン島も。

ダーリンは小学(?)でやったきり、それ以来やってないってさ。

なのに、選ばれてしまった~。



場所はSUNWAYから10分ほど離れてるところ。

みんな集まって、試合の始まり始まり。

後半にダーリンが参加。

出たとたん、ダーリンのヘッドキック(っていう?)で

ゴーーーーール!!!!!!!










オウンゴールです。ばかやろー!!

相手チームは「サンキュー!サンキュー!」と。

ああ・・・・




たくさんのチームとやってる中、あたしは応援チームと

おしゃべり。

なんと、おしゃべりしてる間に、ダーリンが1点ゴールに!!

ちらっと見ただけで、しっかりと見てなかった。
ゴメンナサイーーー!

ああ・・・・



帰りの車の中で。

ダーリン「僕のゴール2点、どうだった?」

しお「え、2点? 1点をみなかった・・」

ダーリン「僕のオウンゴールだよ」

しお「ああ~。うふふ。良かったよ! ベリーグッド!」

ダーリン「(笑いながら)うん!」




お風呂のあと、マッサージをしてあげました。

マッサージされたダーリン、ウトウトしてました♪




DSC00809.jpg

チームの1人がバースデー。
たくさんの人々に囲まれながらハッピーバースデー。

DSC00806.jpg

あたしとダーリンの手。このときは、あたしの左手を重ねたけど、本当は右手をいつも運転中に重ねてるの♪
(結婚指輪が見えるよ~)




スポンサーサイト

Comment

まだなの
新居まだまだ出来上がってないの。いい加減に出来上がって欲しいわ!
yam-yamさんも待ってるんですね。ありがとう~☆
2007.08.16 11:07 | URL | しお #- [edit]
新居♪
しおさーん♪

新婚生活、とっても楽しそうで、幸せが伝わってくるわ♪
新居が待ちきれないですね!!
早く出来ないかなぁ。。。
2007.08.14 22:06 | URL | yam-yam #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

