@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

はじめてのミルク


なぜかここでは、皆さん飲みません。
ええーーーー!ミロか水、それにお茶(中国)ぐらいだって。

飲みたい私は最初我慢してました。
しかーーし!もう我慢限界!

ママにミルクが欲しいとお願いしました。
(なんか子供みたい・・)

ママは快くOKと。

でも、ミルクといってもいくつかの種類があるんだよね。
まず、200mlのミルクで試して、美味しかったら1000ml。

昨日買ってきました!(2種類)

んで、今朝飲みました!

ここにきて、初めてだよ~。
わーい。わーい。

マレーシアのミルク、どうなんだろうとわくわくしながら1口。

「・・・・えっと、、甘いなぁ」

砂糖でも入ってますか??

「Low fat」て甘いの?

ミルク1本買うのに、苦労するのかー・・

たかがミルク、されどミルクだわ。

ああー!日本のミルクが恋しいぃぃ。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

