@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

結婚しました

7月29日。

お天気は時々雨で、暑くない日。

朝から夜まで駆け回りました。

みなさんに祝福されて、私たちは結婚しました。

日本から駆けつけてくれた、ファミリー、友人。

カードを送ってくれた友人。

お祝いメールをくれた友人。

そして、お祈りをしてくれた教会のメンバー。

遠くのマレーシアへ来てくれて、ありがとう!

気持ちを届けてくれて、ありがとう!


☆☆☆☆☆☆☆

「私、結婚したんだよね?」

本当に実感がないよ。式と式後はファミリーと友人を案内したり、

いろんなことが起こったりして、ぜんぜん実感がない・・・。

彼にも聞いてしまったよ。

「ねぇ、私たち結婚したんだよね。実感がないよー」

彼は

「そりゃ、忙しかったからだよ。落ち着くと分かってくるよ」

なんと、両親、友人まで言ってた言葉と同じ!
(両親たちにも聞いたのだ)

聞いてもらう相手がいなくなっちゃったから、

指輪を見て、回しながら、

「ねぇ、結婚したんだよね」とつぶやいてます。


☆☆☆☆☆☆☆

彼を、どう呼びましょう?

私たちは聞こえないから、呼ばれても振り向かない。なので、

「あー!」

「おーい!」

こんな感じでしょうか。(さみしいねぇ・・・)


文章ではどう書きましょう?

主人、夫、ダーリン、ダンナ・・・・。

うー。悩みます。


☆☆☆☆☆☆☆

結婚したばかりで、まだまだ日が浅すぎて、ペーペーの私たち。

メオトとなった私たちをこれからも応援をよろしくお願いします♪



☆☆☆☆☆☆☆

あの人の帰りを待ちながら、ブログ更新してる新妻です。





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

