@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

洗濯バサミ

うちの洗濯機は1回に2時間超、働きます。

なぜ2時間もかかるのー。
まあ、どうでもいいんです、これは。

問題なのは洗濯バサミ。

3家族がそれぞれの洗濯バサミで服を干してます。

私はママと同じ洗濯バサミ。

前に、ママが洗濯バサミが減ったーと不満(?!)だったので、
私が洗濯バサミを買ってあげました。どーんと多くなっちゃいました。

それがーーーーーーーーーー!

また減ったんですよ!今度は私が不満タラタラ。
誰かが使って、間違えて持っていったっていうのは良いんだけど、
そのままにしておくとまた減っていくから、
こっそりと、他の家族の洗濯バサミのカゴから
私たちの洗濯バサミを取り、いつものカゴに入れてます。

だって、私たちの服に必要な数の洗濯バサミがなかったりしますから。

たかが洗濯バサミ。されど洗濯バサミ。

大家族で暮らしてるんだから、
協力し合ってそれぞれ心地よく暮らしたいもんです。(無理か



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

