@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

色々♪

☆結婚まで秒読み
それなのに、まだまだ先だと思ってる。(大丈夫か~?)


☆キングサイズのベッドカバーを買う
彼と選んだの。あたしは赤系が欲しかったけど、彼がいやだって。
茶色だけど、刺繍しているのを買ったよ。お互いに満足♪


☆彼用のシングルベッドを買う
ママとパパからのプレゼント。ありがとう!
結婚してから一緒に寝ます。シングルとシングルを
くっつけて、先ほど書いたキングサイズのベッドカバーを敷くの。
新居に移ったら、新たにキングサイズのベッドを買って、
買ってもらったシングルベッドはゲストルームに♪


☆新居がまだ
出来上がってないんだ(怒)。もうイライラするのをやめた。
ヤケクソですから。年内に引っ越せますように。


☆ドレスをとりにいった
3着のドレスが家においてあります。早く着たいなぁ。


☆彼との関係
まだケンカしてます。ケンカした夜は仲直りして、
ハグ&キスでおやすみなさい。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

