@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

ダイソン

前から掃除機を探していたのだけど、どれも紙パック。
水で使うタイプはなかった。

(水の掃除機ってさっぱり分からない)

昨日、ワンウタマでダイソンの掃除機を見かけた。
やっぱり高いねー

他の用があったので、それを後にして
用がすんで戻った時に、色々聞いてきた。

排気の匂いが気にならない
コードレス
ハンドクリーナーにもなる
ホースがついてない

どうしましょ。
ちょうど掃除機欲しいし、
ハウスダストの私とハヤトにぴったり!
高いけど、、、、、、必要だよね。

紙パック必要ないし、ジャブジャブ洗えるし。

買いました!

そして、今日使いました。

おお~。いいっいいっ。
こんな汚いチリまでとれたみたい。
ゴミの中身が見えるから、なんか家がキレイになっていく感じ。

充電式だから、なんでも15分ぐらいで切れちゃうみたい。
使い始めたばかりだから、マイナス面はまだ分からないけど。。。

気がついたら、掃除するのが出来そう。


この掃除機を買いました
↓↓
ダイソン




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

