@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

あのな~

結婚式の招待状に

「7月1日までに参加、不参加の返事を下さい。」

そう書いてあるのを、見てないんですか?

7月2日から昨日まで7人の人が不参加。

しかも4人が昨日「不参加」と連絡。
(同じグループなのでまとめたんでしょうね)

でもね!7月1日までに返事してくださいよ!

不参加の理由がよほどの事なら分かりますが、

ただ、ほかに約束があるからとか、行けないからとか。

そんなんだったら、7月1日までに返事してくださいよ!

はぁ~。こんな非常識な人とはお付き合いしたくないですな。


結婚式で友人を選ぶとか、将来の付き合いに影響が出るらしいです。

分かりますね。うんうん。

7月2、3、4日とかだったらまだ許せます。

式の1週間ぐらい前にまとめて不参加。

そういうのは、いくらなんでもヒドすぎます。






Comment

お国柄らしい
お国柄らしいよ・・・。イヤだな。そんなお国柄。
キャンセル料はでないよ。5日前までに、テーブル数をホテルに知らせて、それを過ぎたら、その分も払うの。キャンセル料っていうのは無いらしいよ。
当日はみなさん来て、楽しんでもらいたいなーぁ。
2007.07.25 12:27 | URL | しお #- [edit]
非常識すぎ!!
いくら何でもヒドすぎます!!!

常識が無いにもほどがある!
自分が同じ事をされたらどう思う!?

って、、、・・・?
これもマレーシアって言うお国柄なんですか?
でもさすがにこれは理解し難いです。
ディナーのキャンセル料とか大丈夫でしたか?
日本では有り得ない事です。
2007.07.23 00:35 | URL | yam-yam #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

