@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

壊れました+α

おばあちゃまに頂いた、トーマス機関車の一部が動きません。

チェックしたときはちゃんと動いていたんだけど、強く壊したわけではない。

これはいくら考えてもおかしいので、お店に持って行きました。

「壊れているので、お金を戻すか、他のをもらう(!)か。どちらを選んでください。」

この後の用事があったので、お金を戻すことにしました。


ハヤト、トーマス機関車がなくなっているのを忘れているようです。。
同じ機関車を与えるか、他のを与えるか相談したところ、忘れてるようなので
他のを買って与えましょう。

こんどは誕生日プレゼントということで。
だって、無くなってるのを忘れているのに、また与えると何でも与える形になってしまう。

誕生日プレゼントとして、何を買ってあげようかなー。
はやくしなくちゃ。

それにしても、あんなに遊んでいたのになぜ忘れる?



ハヤト、初めて自分の肌(おなかとふともも)にボールペンでお絵描きしちゃった。

「マミー、みて。」とキッチンにいたわたしに見せました。

笑ってしまいました。
そしたら、ハヤトも笑って、また書きまくってました。

ああ、こりゃ、なかなか落ちないなー。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

