@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

新年ですよ

あけましたよ。おめでとうございます!(そんな日本語ある?)

マレーシアでは1月23日がお正月(旧正月)なので今日は普通の休日です。
そして、明日は振り替え休日。

大晦日はぜんぜん掃除もしてません。旧正月の前に大掃除があるので。


でも、やっぱり新年。
友達や家族と抱き合ってハッピー・ニュー・イヤーと言ってますー。
旧正月では他の言葉だよ。どんな言葉かな?楽しみに。

去年の出来事は

・お互いに健康でいられた
・ハヤトの成長ぶりを楽しんだ
・ダンナとはケンカしつつ、仲直りしつつ、凸凹、谷あり山あり。

みなさんに支えられて、1年を迎えました。本当にありがとうございます。
人は1人では生きていけぬ。。。


今年の目標ねぇ~。
英語の勉強をするって言ったのに、全然やってません。なーにやってんだか私。
英語はどうでもよくなった気がしてます。ダメだけど・・・。何かきっかけがないとなー。

頑張ろうって思うのは

ハヤトのごはんのレパトリーを増やす!(ダンナには??えへへ。)

最近、どう頑張っても食べてくれないから、もう簡単なのばっかり。
でも、これじゃいけないのよね。。もうちょい頑張ってみよう。

ゆるいなぁ。でも健康が1番ね。
今年もこんな私たち夫婦と息子ですが、お付き合いください。


ああ~、おせち料理食べたいなぁ。お雑煮食べたいなぁ。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

