@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

ガミガミだけど

楽しい作業もありましたよー

式用のデザインのレイアウト
いすに結ぶリボン、名前、フラワーなど。
これらはほとんど、私がつくり、ママも手伝ってもらった。

ドレス選び
これはすごく良かった!彼と私2人だけで選んだの。
楽しかったなー♪3着目のドレスは後日に選んだんだけど、
ママが選んだもの。ステキだったから、それにしたの。
ママも大喜び。

プログラム作成
これも私とママがつくった。
紐で結んだり、紙を折ったりする作業。


書いてみると、ほとんど私と彼の共同作業&ママと共同作業だねぇー。

私と彼で考えて作ったことだと、もめないんだな。

他の人が交じってくると、彼ともめるんだな



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

