@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

イルミネーション

土曜日、i-city という場所でイルミネーションをやってるので行ってきました。

キレイな色どり。赤、青、黄色・・・とあれこれ見て楽しんだよ。

メリーゴーラウンドでは、馬車にも馬にも乗りたがらず。

しかたなく、抱っこ&立つ で回りましたよ。でも終わったら、「もう1回」だって。

あんなに嫌がってたのに、いざとやってみたら「面白い」パターンですか。


オウムもいたり、動物のオブジェもいたり、恐竜もいたよ。

駐車の切符清算するのにすごい行列。

帰ろうとすると、いやだー。もっと遊ぶ―。と大泣き。

12時近くになっちゃって、、、夜泣きしました。

たま~にはいいか。マレーシア・ボレ~。



*マレーシア・ボレとは 気にしない~。まあ、いいっか~ってやつです。

約束に遅れても、ボレ~。ドタキャンしても、ボレ~。

何度もひどい目にあったことか!


IMG_0087_convert_20110927021002.jpg




IMG_0062_convert_20110927020455.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

