@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

タイムズ・スクエアでOK?

遊園地があるので行ってきました。日本にもタイムズ・スクエアがありましたねー。
お店が並んでいて、ちいさな遊園地もあるデパート。

だけど、ハヤトにピッタリの乗り物があまりにも少ないので入らず。
近くのゲームセンターで、日本製のたいこがあったので持たせる。

遊園地も見れるので乗り物を見たよ。乗りたい―と言った乗り物は
グルグル回る飛行機。。。いや、まだ早いよ。大きくなってからね。

朝でかけてお昼ごはんを食べた後に帰宅。駐車も簡単に見つかったし、
人々もあまり混まないから私は好き。朝に出かけるのが合ってます。

案の定、車の中で寝たハヤト。しめしめと家に抱っこしていったんだけど、
ベッドに置いたらパッチリ!ああ~・・・。

夕方は友達から無料券をもらったので、中秋節のイベントに出かける。
ハヤトは行き先でウトウト。無理やり起こして寝かせないようにしました。

イベントはつまらなかったので、すぐ出てディナーへ。
また、車の中でウトウト。これも寝かせないようにしてました。

ご飯を食べて、帰る途中もウトウト。この時はもう起こしませんでした。
もう帰るだけだから。。このとき8時半ごろ。

ベッドにおいたら、もう夢の中。
おつかれさま。たのしかったねー。


DSC02629.jpg
遊園地。ジェットコースターもあるよ。5階。

DSC02631.jpg
え、ここまで延びてるの?ここはキッズ用の乗り物。ここは7階。

DSC02632.jpg
ボク、この音が好き。何度もたたいたよ。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

