@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

ガミガミ

最近、といっても7月に入ってからかなぁ。

1日に1回はケンカ

全部、結婚式についてなの。

カメラマンは1人で十分だと決めたはずが、
弟②もやるとのこと。聞いてねぇ!!
(好き勝手にやらせることに。カメラマンは1人と決めてある)

ポスター作成を友人に頼んだの。ちょっと書体を変えて欲しいと言ったら、
それは合わないと言われた。あたしの好きにしてくれないのか!!
(諦めて、その人のとおりにした)

ディナーでテーブルに座る人たちの位置について、
ファミリーの1人が「ここは困る。そこがいい」と。
テーブルの位置まで要望するのか!!
(たぶん、その人のとおりになるでしょうな)

色々、次々へと問題が出てきます。

私たちが決めることが出来なかったりする。

好みの違いで、私たちの好きにしてくれなかったりする。

結婚式なんてイヤだー!

毎日、叫んでます。

そんなんだから、私の母が夢に出てきちゃったよ。

夢だと分かった時はガッカリ。

早く「よしよし」と、慰められたいです。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

